K-TEAM | 消臭・清掃のプロ集団 名古屋市南区 愛知・三重・岐阜対応致します!

K-TEAM | 特殊清掃・除菌消臭の専⾨集団K-TEAM(ケーチーム)にお任せください!
TEL:052-821-2967 FAX:052-821-2968
〒457-0074 愛知県名古屋市南区本地通7丁目9番1号
対応エリア:愛知・岐阜・三重
対応エリア:愛知・岐阜・三重
TEL:052-821-2967 FAX:052-821-2968
〒457-0074 愛知県名古屋市南区本地通7丁目9番1号

【2020.4.20】4月15日の新聞広告掲載とオゾン発生器のご紹介です。

2020年04月20日

こんにちは。

あいにく連日の雷雨が続いておりますが、体調や気分の方はいかがでしょうか。

弊社スタッフは変わらず…ご依頼がある限り、雨でも雷でもお伺いさせていただいております。

 

 

コロナにも悪天候にも負けないように!

現場の士気を高める意味合いも込め、この度K-teamとして新聞広告を掲載していただきました!

なんと今回は、1ページ丸々が弊社の広告です。

 

 

掲載先:産経新聞

配布地域:東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)

「新聞広告を見た」と言っていただけてご成約に至ったお客様は、10%OFFさせていただきます!

これを機会に気になっている方は、ぜひともお問い合わせください。

 

 

愛知県独自のものに加え、全国的に緊急事態宣言が発令されて危機感が高まっている昨今。

除菌、殺菌、消毒に関するあらゆる情報が飛び交っております。

アルコールや次亜塩素酸…有効であると示された色々な方法を試したとしても、コロナという見えない敵には不安が募るばかりかと思います。

 

 

最近になってから、実はショッピングモールやオフィスからのお問い合わせが急増しています。

万が一コロナが出た場合の備えとして、あらかじめお見積りをしておきたいという方がご連絡を多数くださっています。

我々としましても、何かあった際には迅速に、臨機応変に対応できるような心構えをしておりますのでご安心ください。

 

 

 

今回は新聞掲載のご紹介に加え、広告の中ほどに記載されているオーニット株式会社のオゾン発生器をご紹介しようと思います。

弊社で導入しているオゾン発生器は、広告に掲載している一番左側のものになります。

大きさとしては、電子レンジをひと回り小さくしたくらいの印象です。

両手で持ち運べる程度の大きさですが、とてもパワフルでしっかりと役目を果たしてくれる大変優秀な子です。

 

この写真は、スケジュールが空いている時に事務所内で使ってみた時のものです。

大きな事務所ではないので、20分程度の稼働でした。

感想としては、部屋の空気がスッキリとした印象です。

 

 

 

オゾンは新型コロナウイルス感染症に対して、どれくらい有効なのか?

ウイルスに効果バツグンなら、人体にもかなり有害な物質なのではないか?

どれくらいの時間がかかるの?

さまざまな疑問が尽きないと思われます。

 

 

 

新型コロナウイルス感染症については、「新型」という名前の通り、まだまだ研究データが不足しているのが現状です。

そのため、このオゾン発生器こそが最善の策と言えるのかは正直なところ不明瞭です。

しかしながら、オゾンは一般的な風邪を引き起こす微細なウイルスやインフルエンザ、ノロウイルスに有効とされ、これまでも大活躍してきました。

【2020年5月18日 追記】

”奈良県立医科大学(同県橿原市)などは15日、新型コロナウイルスがオゾンガスによって無害化することを世界で初めて確認したと発表した。”との報告がありました。→産経ニュース

 

 

浄水の処理などにも使用されている通り、安全性と信頼性は高いです。

人体には無害ですが、高濃度のオゾンを発生させるため長時間吸うことは良しとされません。

個人的な感想にはなりますが、独特な香りはします。

プールの塩素消毒のような…酸素系の漂白剤のような…そんな殺菌をイメージさせる匂いです。

 

 

 

コロナウイルスは約9日間、残留すると言われています。

また、エアロゾル感染や飛沫感染することから、「密」を避けるように言われています。

空間除菌という点でオゾンは優れた効果を発揮するので、更なる感染防止を防ぐ手立てとして有効なのではないかと考えています。

 

 

 

以前、このメーカーさんの小型のものが有名なテレビ番組「ほこ×たて」で紹介されていたので、そちらを見ていただけるとどんなものかより想像しやすいかもしれません。

オゾンは脱臭効果も優れているので、番組ではくさやの干物と戦っていました。

 

最新技術 「剛腕GWD-1000F」のオゾン発生器 vs 300年の伝統を引き継ぐくさや

 

気になる勝負方法や勝敗に関しては、ぜひご自身の目で確認してみてください(^_-)-☆

 

 

 

当社が取り扱っているものは、紹介した番組のものより大型かつ最新のものとなります。

技術も日進月歩で進化していますので、十分な効果が期待できると思われます(^^)

まずはご相談やお見積りのみでも構いませんので、関心のある方はお気軽にお問い合せください。

 

 

除菌消臭のプロ集団 K-Team(ケイチーム)

お電話(052-821-2967)、メール、LINEにて受け付けております。

外出自粛の日々に嫌気がさしたり気が緩んだりする日もあるかもしれませんが、力を合わせて笑顔で乗り切っていきましょう!!